information detial contact fleur marche termes journal
catalogue
search
ショッピングガイド - ご購入前に必ずお読みください
中古品について(アンティーク、ヴィンテージ、ユーズドという商品の特性)
当方の中古品は数十年前、中には百年以上前の物もございます。
dead stock(未使用新古品)で新品同様の品もございますが、やはり使用による汚れや消耗、劣化、キズ、ほつれ、破れ、ヒビ、チップ、色褪せ、錆びや日焼けなどがダメージある場合が多々あります。
未使用品におきましても経年による色褪せや劣化、においの付着などがある場合がございます。
これらの損傷等やコンディション(状態)は不良品とは異なりますので予めご了承ください。
それぞれの商品のコンディションを各商品詳細ページに記載しております。
出来る限りのご説明はいたしますが、全ての細かいキズ、状態などについての提示は不可能です。
以上のことをご理解、ご了承の上、ご注文の際は良くご検討くださった上でご購入いただきますようお願いいたします。
気になる点、ご不明な点などございましたら、ご注文前に contact までお気軽にお問い合わせください。
商品名や説明に書かれてあることは全て現地情報に基づいております。
しかし数十年、百年近くも前のこととなりますと現地の情報でも間違いがあるかも知れません。
その点はどうぞご理解いただけますようお願いいたします。
お買上げいただいた商品のコンディションについてのクレーム・返品・交換などはお受け出来ませんので予めご了承ください。
また装飾としてではなく実際に生活の中でご使用される場合などは、古い物ですので充分にお気を付けくださいますようお願いいたします。そのような使用時の破損、怪我等につきまして当店は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
掲載商品の在庫について
  • 掲載している商品全てではございませんが、店頭でも同時に販売しております。
    入れ違いで売り切れになる場合もございますので、何卒ご了承ください。
  • お客様からのご注文メールを確認後、「ご注文確定のお知らせ」メールにて在庫の有無をご連絡させていただきます。
返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、万一下記の様な場合には、到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
  • 商品不良・注文された商品と異なる商品が届いたなど明らかに当方に問題がある場合
  • 搬送途中で生じた破損があった場合
    ※ 但し「レターパックライト」でお送りした商品の破損に関しましては、責任は負いかねます。
基本的にお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
  • お客様のご都合(イメージと違う・サイズが合わない・注文間違いなど)による返品・交換、プライスダウン商品の返品・交換はお受けできません。
  • お客様の責任によってキズ・汚損が生じた商品、一度でもご使用になった商品(試着含む)、商品パッケージのダメージやタグ・付属品を紛失してしまった商品、直接肌に触れる衛生商品(アクセサリー含む)、店頭でお買上げいただいた商品の返品・交換はお断りしております。
  • 商品到着後1週間が経過した商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承ください。
  • アンティーク、中古 および dead stock 商品の場合、商品の特性上キズや汚れ、色あせなどがある場合もございますが不良品とは異なります。
    上記「中古品について」をよくご確認の上、状態を理由にした返品・交換は出来ませんので予めご了承ください。
  • お客様のインターネットご利用環境やご使用のモニターによってサイト上で紹介している画像の色と実物とは多少異なる場合がございます。
  • 気になる点・ご不明な点などございましたら、必ずご注文前に contact までお問合せくださいますようお願いいたします。
商品到着日を含め必ず3日以内にご連絡ください。運送中の破損または不良品の場合で未使用品に限り交換または返品をお受けいたします。
  • アンティークや中古品など1点ものの商品に限りましては商品代金をご返金させていただきます。
    同一商品があるものに関しましては、すぐに交換させていただきます(この場合の送料は当方が負担いたします)。
キャンセルについて
  • 基本的にご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
    万が一キャンセルをご希望の場合は、お支払い完了迄のお取置き期間1週間以内にお申し出ください。
  • お支払い終了時から発送迄の間にキャンセルを希望される場合、お支払い時またはご返金時に必要な手数料は全てお客様負担となります。
  • 当方のミスによるキャンセルにつきましては、商品の交換や返品にかかる送料および手数料は当方が負担いたします。
ギフトラッピングについて
  • ギフト用のラッピングを承ります。
  • ギフト包装には「簡易プレゼント包装(税込220円)」「ギフトBOX(税込440円)」をご用意しております。
    いづれも配送サイズ A - C のみに適応とさせていただきます。
    家具、大型雑貨、特別梱包商品は基本的にはプレゼント包装はお断りしておりますが、上記以外の配送サイズでギフト包装をご希望の場合は、事前にメールまたはお電話にてご相談ください。
  • 商品の大きさや形、シーズンによって最終的な包装の形状や包装紙などの配色が変わるため、ラッピングの詳細なご指定はお受け出来ません。予めご了承ください。
  • 贈り先に直接プレゼントをお送りすることも可能です。
    その場合はレジ画面の「配送設定の入力」に必要事項を、また「備考」に必ず「ギフト」である事もお書き添えください。
  • お熨斗はご用意がございません。
領収書・請求書の発行について
  • 領収書が必要なお客様はレジ画面の「配送設定の入力」の「備考」に お宛名・但書き をご入力ください。
    領収書を商品と同梱してお送りさせていただきます。
    請求書が必要な場合も同封させていただきますので、上記同様ご注文時に「備考」にてご入力ください。
  • Squareオンライン決済によるお支払いの場合
    クレジットカード会社より発行されますクレジットカードのご利用明細をご利用ください。
    クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
  • 代金引換の場合
    配送時にお渡しする荷物に配送会社発行の領収書が貼付されております。
オンラインショッピング(カート)のご利用方法
step 1: + order +
  • ご購入になりたい商品画面にある 「 + order + : カートに入れる」 をクリックしてカートに商品を追加します。商品に複数のタイプやサイズ、色のバリエーションがある場合、必ず先にご希望のアイテムを選択してから 「 + order + 」 をクリックしてください。
  • 何か気になる点などございましたら、必ずご購入前に「 + ask a question about this item + :この商品について問い合わせる」から質問などをご記入の上、お問合せください。
 
step 2: + view cart +
  • カートの中身は画面左の「 + view cart + : カートを見る」からいつでも確認でき、ご注文になる商品の数量の変更や削除ができます。なおカートの内容は最後に内容を更新した時から1時間、またはブラウザを終了するまで保持されます。
  • 商品の数量を変更されたい時には、ご希望の数を半角英数字で入力して頂いた後「変更」ボタンを押してください。代金が自動的に計算されます。
  • お買い物を続けられる場合は「買い物を続ける」ボタンでヴィジョンズのカタログページへ移動できます。
    引き続きご注文になる商品のページへ移動し「カートに入れる」ボタンを押せば、さらに商品をカートに追加できます。
  • カートの中身画面にある「カートを空にする」ボタンを押すといつでも内容をクリアできます。
 
step 3:
  • お買い物を終えご注文を確定される場合は「レジへ進む」ボタンを押して「お客様情報の入力」画面へお進みください。
 
step 4:
  • お客様情報画面では、ご注文頂くお客様のお名前ご連絡先などの情報を入力してください。
  • 以前に当サイトをご利用いただき、既にユーザー登録をお済みのお客様はメールアドレスとパスワードを入力してください。
    「ログイン」ボタンを押して「配送設定の入力」画面へお進みください。
  • お客様情報の入力が終わりましたら「次へ進む」のボタンを押して「配送設定の入力」画面へお進みください。
 
step 5:
  • 配送設定画面ではお届け希望日、お届け希望時間帯などご希望があれば入力してください。
  • 配送設定の入力が終わりましたら「次へ進む」のボタンを押して「お支払い方法の設定」画面へお進みください。
 
step 6:
  • お支払い方法を選択してください。
  • お支払い方法の選択が終わりましたら「次へ進む」のボタンをクリックして「確認」画面へお進みください。
 
step 7:
  • 最終的なご注文内容確認をさせていただきます。
    ご変更がある場合は、各内容の「変更」ボタンを押して内容や情報を変更してください。
  • 全てのご確認が終わりましたら「完了」のボタンを押して「確認」画面へお進みください。
 
step 8:
  • 「ご購入ありがとうございました」画面が表示されれば送信完了です。
  • 数分経っても注文確認のメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。
    念の為、そのページをプリントアウトしていただくか、受注番号をお控えください。
    誠にお手数ですが、その際はお電話か contact より注文確認メールが届かない旨をご連絡ください。