information detial contact fleur marche termes journal
catalogue
  • フェイスブック (@VisionsAntiques)
  • ツイッター (@VisionsAntiques)
  • インスタグラム (@visions_antiques)
search
ショッピングガイド - ご購入前に必ずお読み下さい
中古品について(アンティーク、ヴィンテージ、ユーズドという商品の特性)
当方の中古品は数十年前、中には百年以上前の物もございます。
dead stock(未使用新古品)で新品同様の品もございますが、やはり使用による汚れや消耗、劣化、キズ、ほつれ、破れ、ヒビ、チップ、色褪せ、錆びや日焼けなどがダメージある場合が多々あります。
未使用品におきましても経年による色褪せや劣化、においの付着などがある場合がございます。
これらの損傷等やコンディション(状態)は不良品とは異なりますので予めご了承下さい。
それぞれの商品のコンディションを各商品詳細ページに記載させて頂いております。
出来る限りの説明は致しますが、全ての細かいキズなどについての説明は不可能です。
以上のことをご理解の上、ご注文の際は良くご確認下さった上でご購入頂きますよう宜しくお願い致します。
気になる点、ご不明な点などございましたら、ご注文前に contact までお気軽にお問い合わせ下さい。
商品名や説明に書かれてあることは全て現地情報に基づいております。
しかし数十年、百年近くも前のこととなりますと現地の情報でも間違いがあるかも知れません。
その点はどうぞご理解頂けますようお願い致します。
お買い上げ頂いた商品のコンディションについてのクレーム・返品・交換などはお受け出来ませんので予めご了承ください。
また装飾としてではなく実際に生活の中でご使用される場合などは古い物ですので充分にお気を付け下さいますようお願い致します。そのような使用時の破損、怪我等につきまして当店は一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
掲載商品の在庫について
  • ホームページに掲載している商品は全てではございませんが、店頭と当方が運営するネット上の姉妹店でも販売しております。
    入れ違いで売り切れになる場合もございますので、何卒ご了承下さい。
  • ヴィジョンズにてお客さまからのご注文メールを確認後、在庫をお調べしたのち「ご注文確定のお知らせ」メールにて在庫の有無をご連絡させて頂きます。
返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、万一下記の様な場合には、到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
  • 注文された商品と異なる商品が届いたなど 明らかに当方に問題がある場合。
  • 搬送途中で生じた破損があった場合。(ただしメール便でお送りした場合の破損に関しては責任は負いかねます)
基本的にお客様の都合による返品・交換はお受けできません。
  • お客様の責任によって破損した商品の返品は一切お断り致しております。
  • 中古及び dead stock 商品の場合、商品の特性上キズや汚れ、色あせ等がある場合もありますが不良品とは異なります。状態を理由にした返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。
  • それぞれの商品の状態は、各商品詳細ページにて説明させて頂いております。
    ご注文はお客様がご確認下さった上でのものとさせて頂いております。
  • お客様のインターネットご利用環境やご使用のモニターによってサイト上で紹介している画像の色と実物とは多少異なる場合がございます。
  • 気になる点・ご不明な点などございましたら、ご注文前に必ず contact までお問い合わ下るようお願い致します。
商品到着日を含め必ず3日以内にご連絡下さい。運送中の破損または不良品の場合で未使用品に限り交換または返品をお受け致します。
  • アンティークや中古品など1点ものの商品に限りましては現金にてご返金させて頂きます。
    同一商品があるものに関しましてはすぐに交換させて頂きます(この場合の送料は当方が負担致します)。
キャンセルについて
  • 基本的にご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
  • 万が一キャンセルをご希望の場合は、お支払い完了迄のお取置き期間1週間以内にお申し出下さい。
  • お支払い終了時から発送迄の間にキャンセルを希望される場合、お支払い時またはご返金時に必要な手数料は全てお客様ご負担となります。
  • 当方の確認ミスによるキャンセルにつきましては、商品の交換や返品にかかる送料・手数料は当方が負担致します。
  • 当方の確認ミスによるキャンセルにつきましては、商品の交換や返品にかかる送料・手数料は当方が負担致します。
ギフトラッピングについて
  • お誕生日・ご結婚・ご出産のお祝いなど、プレゼント用のラッピングを承ります。
  • ギフト包装には 「簡易プレゼント包装(手数料:無料)」と「ギフトBOX(配送サイズP~Mに適応)各¥315-」をご用意致しております。
  • 商品の大きさや形、シーズンによって最終的な包装の形状や包装紙などの配色が変わるため、ラッピング の形等の指定はお受け出来ません。当方任せになりますので、予めご了承下さい。
  • 当サイトでのプレゼント包装は発送サイズ P~M の商品のみとさせて頂きます。
  • 大きな雑貨や家具は基本的にはプレゼント包装はお断りしておりますのでご了承下さい。
  • 送り先に直接プレゼントをお送りすることも可能です。
    その場合はレジ画面の 「配送設定の入力」 に必要事項を、また 「備考」 に必ず 贈り物 である事もお書き添え下さい。
  • ギフトラッピングに関してのご要望なども 「備考」 に詳しくご記入下さい。
  • お熨斗はご用意がございません。
領収書・請求書の発行について
  • 領収書が必要なお客様はレジ画面の 「配送設定の入力」 の「備考」 にご指定の宛名・但し書きをご記入ください。(領収書を商品と同梱してお送りさせて頂きます。)
  • また会社の経理上、請求書が必要な場合は同封させて頂きますので上記同様ご注文時に「備考」 にてご記入ください。
オンラインショッピング(カート)のご利用方法
step 1: + order +
  • ご購入になりたい商品画面にある 「 + order + : カートに入れる」 をクリックして、カートに商品を追加します。商品に複数のタイプやサイズ、色のバリエーションがある場合、必ず先にご希望のアイテムを選択してから 「 + order + 」 をクリックして下さい。
  • 何か気になる点などございましたら、必ずご購入前に 「 + ask a question about this item + :この商品について問い合わせる」 から質問などをご記入の上、お問合せ下さい。
 
step 2: + view cart +
  • カートの中身は画面左の 「 + view cart + : カートを見る」 からいつでも確認でき、ご注文になる商品の数量の変更や削除ができます。なおカートの内容は最後に内容を更新した時から1時間、またはブラウザを終了するまで保持されます。
  • 商品の数量を変更されたい時には、ご希望の数を半角英数字で入力して頂いた後 「変更」 ボタンを押してください。代金が自動的に計算されます。
  • お買い物を続けられる場合は、 「買い物を続ける」 ボタンでヴィジョンズのカタログページへ移動できます。
    引き続きご注文になる商品のページへ移動し、 「カートに入れる」 ボタンを押せば、さらに商品をカートに追加できます。
  • カートの中身画面にある 「カートを空にする」 ボタンを押すといつでも内容をクリアできます。
 
step 3:
  • お買い物を終えご注文を確定される場合は 「レジへ進む」 ボタンを押して 「お客様情報の入力」画面へお進み下さい。
 
step 4:
  • お客様情報画面では、ご注文頂く方のお名前ご連絡先などの情報を入力して下さい。
  • 以前に当サイトをご利用頂き、既にユーザー登録をお済みの方はメールアドレスとパスワードを入力して下さい。
    「ログイン」 ボタンを押して 「配送設定の入力」 画面へお進み下さい。
  • お客様情報の入力が終わりましたら、 「次へ進む」 のボタンを押して 「配送設定の入力」 画面へお進み下さい。
 
step 5:
  • 配送設定画面ではお届け希望日、お届け希望時間帯などご希望があれば入力して下さい。
  • 配送設定の入力が終わりましたら、 「次へ進む」のボタンを押して 「お支払い方法の設定」 画面へお進み下さい。
 
step 6:
  • お支払い方法を選択して下さい。
  • お支払い方法の選択が終わりましたら、 「次へ進む」のボタンをクリックして 「確認」 画面へお進み下さい。
 
step 7:
  • 最終的なご注文内容確認をさせて頂きます。
    ご変更がある場合は、各内容の 「変更」 ボタンを押して内容や情報を変更して下さい。
  • 全てのご確認が終わりましたら、 「完了」 のボタンを押して「確認」 画面へお進み下さい。
    これで当方に情報が送信されます。
 
step 8:
  • 「ご購入ありがとうございました」 画面が表示されれば送信完了です。
  • 数分経っても注文確認のメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。
    念の為そのページをプリントアウトして頂くか、受注番号をお控え下さい。
    なおその際は contact より注文確認メールが届かない旨をご連絡下さい。
  • クレジットカードでお支払いされるお客様は、「クレジットカードお支払手続きへ」 のボタンを押して Epsilon(イプシロン)の「クレジットカード決済のお申込み」画面へお進み頂き、クレジットカード情報を入力して下さい。

    ※現在、Epsilon(イプシロン)クレジットカードの導入は検討中です。現時点ではご利用頂けませんのでご了承下さい。